※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toma
妊活

前回も質問させて頂きましたが再度教えて頂けたらと思いまた投稿させて…

前回も質問させて頂きましたが
再度教えて頂けたらと思いまた投稿させて頂きます💦

4月に卒乳
5月18日生理開始
6月17日生理と来たのですが7月の生理が未だにきません。

7月4日〜トイレに行くと少し茶おりが着く事が数日続き
7月16日〜も同様に茶おりが出ました。

7月23日にドューテストしてみると
薄く陽性反応❤️しかし翌日24日には陰性😭

化学流産したんだと思いますが生理もまだこず、
ムカムカが続いてます😭

まだ生理が2回しか来ていないので
きちんとした周期もわからないし
24日に陰性で化学流産だとしたら
いつ頃生理がくるのでしょうか❓

またこのムカムカが続いてるのは
ただの体調不良とかなんですかね😅❓

コメント