※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

浜松市にお住いの方で内職やられてる方いますか?

浜松市にお住いの方で内職やられてる方いますか?

コメント

Himetan❤️

義母と義姉と隣の家の方がやってます。
義母と義姉はハンダで部品の溶接と組立で納期は1日と決まっていて内職する物は配達と回収はしてもらえてるみたいです。
事前に1週間ほど内職の依頼してる会社に出勤して研修を受ける必要があるそうです。
隣の家の方は組立や袋詰めといった単純作業ですが、配達や配送は自分で会社へ出向いてする、内職がらある日とない日がある見たいです。

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださり
    ありがとうございます!!
    やはり月1万円とかなのでしょうか?

• 7月28日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

義母は月2~3万ほどと聞いてます。
    毎日やってるみたいですが、2人の子供の出産の時に逆里帰りでお世話になってた時にやってるところを見てましたが、9:30〜10:00頃にその日の内職が届いてすぐに始めて休憩無しで早くてもお昼前、少し多いとお昼食べてからまた作業して14:00頃までかかってました。
    小さな子供いてとなると難しいと思います。
    隣の家の人は金額まではわからないですけどいつもみると車に段ボール箱の積み込みしてる感じでした。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなってしまいすみません。
    そうなんですね!!
    子供は認可外に行っているので
    日中は仕事できるのですが
    2人目を妊娠し雇ってもらえないな、と内職を検討していました😅

• 7月29日