※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
お仕事

クラウドワークスを始めたばかりで、在宅ワークをしながらメインの仕事もしているママさんに話を聞きたいです。週に何日何時間やって収入はいくらか?電話のやりとりはあるか?

クラウドワークスを昨日から始めました!
まだタスクのみしかやってないですが🤣

メインの仕事しながら在宅ワークもしてる
ママさんいらっしゃいませんか?

少しお話聞きたいです😊

例えば
週に何日何時間やって収入はいくらか?
電話のやりとりはあるか?

などです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

パートとクラウドワークス掛け持ちです🙂
緩くライティングで1週間2記事書いて月5万くらいですかね😊💭
電話のやり取りありません!
チャットワークでやり取りしてます💭

  • toyami

    toyami

    ありがとうございます!
    月に5万円とか私の今の目標です😭✨
    1記事何字程度のを書いてますか?

    初日に8000字余裕でしょ~~~って思ってたら1日2500字が精一杯で疲れてしまいました😭笑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大体5000文字が最低ラインですが、記事によっては9000〜12000文字書いたりしてます💭🙂

    最初の頃は1記事4000文字くらいが限界でした💦

    • 7月28日
  • toyami

    toyami

    えー😱!?
    尊敬します!!!

    • 7月28日
にゃん

こんにちは。
私もクラウドワークスはじめましたが、まだ怖くてタスクだけです。。

その後何かチャレンジされましたか?

  • toyami

    toyami

    その怖さ分かります😭

    稼げないけどとりあえずタスクをメインにやっていこうかと思ってるので、まだ特には💦
    初日に8000字のお仕事に挑戦しようかと思いましたが、さすがに無理なので、やめました💦(笑)

    データ入力とか出来るので、慣れてきたらそういうのをやっていってみたいです🥺

    • 7月30日