※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那がいない日、子供は私と二人がいい。旦那にもどや顔する。煙草より子供優先。他のお子さんはどうですか?

旦那がいない日って朝寝も昼寝もすごい長いし
日中もあまりグズらないような…😳
無駄な音たてる人がいないからかな…笑

みなさんのお子さんはどうですか?🤔

うちはママと二人がいいみたいです。笑
旦那に抱っこされてても泣きながら私のほうに
手伸ばして来てくれるし、大変だけど嬉しくて
旦那にどや顔😏してしまいます。笑

普段煙草優先するから嫌われるんだぞー!😤

コメント

ゆう

うちは主人がいても変わらないです☺

なんとなく、そういう夫婦関係をお子さんが察してるのかなと…

  • ままり

    ままり

    察しているかもしれないです🤣

    • 7月27日
ma

煙草優先は嫌ですね😢

うちも、転んだりしてギャン泣きした時は旦那が抱っこしてもギャン泣きです😂
私が抱っこすれば泣きやむのでかなりドヤってます😂💖

  • ままり

    ままり

    ドヤりすぎて
    むかつくって言われました🤣

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!笑
旦那が居ない平日は朝寝、昼寝して落ち着いた時間を過ごしています🥺
帰ってきたらママを取られたくないのか、ママから離れません😂
嫌なこと(お風呂とか)をするときはママと!って言います🤣

  • ままり

    ままり

    ヤキモチですね😳
    息子さん可愛い😚💗

    • 7月27日
ママリ

うちは逆にお父さんっ子すぎて
いると楽しくて嬉しくて、
上手く寝れない気がします😂
私と2人だと暇だからか
よく寝るのか、、(笑)

  • ままり

    ままり

    うちも私とふたりで暇だから
    寝てるんですかねー🤣
    安心してくれてるなら
    嬉しいんですけどね🤣💗

    • 7月27日