※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵検査薬は陽性だったが妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性やホルモン異常が気になる。

7/17に排卵検査薬が陽性→陰性になり、その日にタイミングを取りました!
17か18日が排卵日だとしたら、今日で高温期9日目ぐらいになります。
2、3日前に下腹部がチクチクしたり、今日うっすら出血したので気になって排卵検査薬を試したら陽性になりました!
使い方が間違っているのは承知しております💦
ですがその後妊娠検査薬したら真っ白でした😂

いつも排卵検査薬しても陽性出ず、リセットするので今回は反応して下腹部痛や少量の出血もあって期待してしまってます😭
妊娠の可能性はありますか?💦
なければなんらかのホルモンがおかしいってことになるんでしょうか?😵

コメント

deleted user

あると思います!!!!!
私も妊娠検査薬では真っ白の陰性でしたが、排卵検査薬で陽性で
2人目妊娠してました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます😊
    そーなんですか😳✨
    2人目妊娠されたときはいつ頃妊娠検査薬したら陽性出ましたか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理予定日6日前に
    上の子が、ママのお腹に赤ちゃんがいる!と言われて…
    まさかーwwwと
    笑って過ごしてました笑
    で、妊娠検査薬が無かったので
    排卵検査薬で試したら陽性!
    おぉーーと思って妊娠検査薬を
    買いに行ったら真っ白😅
    あれ?と思い生理予定日2日まで
    妊娠検査薬陽性でました!
    きっと、排卵日ずれてたんだと
    思いますね😳😳

    • 7月27日
  • さき

    さき

    妊娠すると上の子が赤ちゃんいるって分かるとよく聞きますが、本当にあるんですね!!😳
    すごいです✨✨
    うちはまだ喋れないので分かりませんが😂
    もう少し日にち置いてまた検査してみます☺️

    • 7月27日