※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
ファッション・コスメ

義母さんから、古着屋さんで見つけてきた服を頂きました。正直、似合っ…

義母さんから、古着屋さんで見つけてきた服を頂きました。
正直、似合ってるか微妙なんですが…産院で入院したら、これで過ごそうと思ってます。中にはタンクトップとデニムパンツを着る予定です。
皆さん、率直にどうでしょうか?

因みに、私は母乳がどうせ出ません_ノ乙(、ン、)_

※さっき、画像間違えたので再投稿で上げました(^ω^;);););)ややこしくてごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

あーみ◡̈

可愛いと思います(^^)

レギンスとかでも良い気します☆彡

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございますo(*º▽º*)o
    レギンスかぁ、五分丈の持っていこうかなぁ…(´∀`)アドバイスもありがとうございます♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*⋆ *☪⋆♬*゜⋆*✩

• 7月1日
✩きょーちゃんmama✩

今の時期に黒い靴下は暑苦しいです😥
ストッキングか何も履かないでペッタンコの靴でもおしゃれなスニーカーでも似合うと思います!

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございますo(*º▽º*)o
    靴下は確かに暑苦しいんですが…元から浮腫みやすい体質で、着圧ソックスを履いてます(;´Д`)履いてないと、本当に浮腫むし、何故かつることも多いんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    産後は本気でMAXに浮腫むから、百均着圧ハイソックス+メディキュットのオーバニー丈トレンカは履かないと5倍と言っていいほど膨張してしまいます(´・ω・`)

産後、落ち着いたら普段着で裸足になりますね(^ω^;);););)アドバイスありがとうございます。

• 7月2日