※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使って妊娠された方への質問です。タイミングは毎日より一日置きが良いとの意見もあります。経験談を教えてください。

排卵検査薬を使って妊娠された方にお伺いします!!

どのようにタイミングをとって妊娠されましたか?😊

2日前にタイミングをとっていて、今日陽性が出たので夜タイミングをとる予定です🙇‍♂️✨

明日もとったほうがよいのか、明後日の方が良いのか、、、。

通っている婦人科の先生は毎日だと精子が薄まるから一日置きで、と言います。

妊娠された方の経験談教えていただけると嬉しいです😊❤️

コメント

まゆ

薄い陽性が出たら出来るだけタイミングとって、濃いのが出てもタイミングとってました😊👌✨連続でもしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍❤️
    やはり連続なのですね!

• 7月27日
きき

濃い陽性が出た2日前とその日にタイミングとって妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日おきですね❤️ありがとうございます!体力的にも一日置きだと助かります(笑)

• 7月27日
レモン

連続でタイミングをとり妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続ですね!参考になります❤️ありがとうございました😍✨

• 7月27日
  • レモン

レモン

頑張って下さい☺️

• 7月27日
♡♡♡

今回初めて排卵検査薬を使って妊娠しました🥺♡まだ病院には行ってませんが…😔

強陽性になる前と強陽性になった3日間
タイミング取りました!!
私的に夜だけとかより1日だけでもどこかで朝と夜2回タイミング取るといい気がします🥺‼️今回それで妊娠出来たので😭♡