※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

二歳から三歳のお子さんをお持ちの方で、比較的安価なボディミルクを探している方いますか?ニベアの青缶がべたつくので、代わりを模索中です。

二歳から三歳くらいのおこさんお持ちの方にお聞きしたいです!
大人と同じボディミルクみたいなの使ってて、ママアンドキッズみたいなのじゃなくて比較的安価なの使ってるよー!って方いませんか😃

ニベアの青缶は今の時期だとべたつくのが気になるのでできたらほかのをさがしてます💦

コメント

ままり

6歳・3歳の子供と私もビオレの「お風呂で使ううるおいミルク」使ってます🤗
お風呂の中で塗ってバスタオルで拭いてから出るので、お風呂上がりのバタバタ保湿が楽になりました👐

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!
    けっこうしっとりしますか?🍀

• 7月27日
  • ままり

ままり

うちの子供たちは追加で保湿しなくてもいい程度にしっとりしてますよ☺️
    下の子は冬になると乾燥しがちなので、追加で皮膚科で処方された保湿剤も足しますが、上の子は年がら年中これ1本です🍀

• 7月27日
  • らぴす

らぴす

ありがとうございます!
    去年の冬からなぜだか肌のバランスが崩れがちでそこまで気を付けなくても平気だったのが荒れてしまうようになって😖💦
    ヒルドイドもクリームなら平気なのですがローションは軽すぎ、軟膏だと全身に使うには量の問題で無理なんです。かかりつけはクリーム処方してくれるのですが、なにぶん結構人気の大人の内科もやってる小児科なのでコロナが怖くていけずで😭園医はすいててその場で薬もくれるのてすがクリーム置いてなくて保湿剤ジプシーしてるので買ってみます!

• 7月27日
ままり

繊細なお肌なんですね💦

園医の先生にヒルロイドクリームが肌に合うので…と処方箋書いてもらい薬局受け取りはどうですか??💦

• らぴす

らぴす

繊細なんですかね😭
    んもー園の看護師にはめちゃくちゃに言われたこともあるし早く強い肌になってほしいです💧
    実は以前同じものがほしいとお薬手帳持参したことあるのですが、成分一緒だからー。軟膏どどんと渡されて終わってしまいました。あの固いテクスチャ全身にぬるの大変すぎて心が折れちゃって😹
    そして延びも悪いから数日で無くなるという 笑
    でもしばらくジプシーしてどうしようもなくなったらもう一回いって直談判してみます!

• 7月27日
  • ままり

ままり

看護師さんに何か言われたんですね😱
    人によって肌質が違うのに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    お大事にしてください🍀🍀

• 7月27日
  • らぴす

らぴす

ありがとうございます!ビオレききますようにー😆

• 7月27日