※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママちゃん
子育て・グッズ

子どもに英語教育を考えています。おすすめの英語教材や教育方法を教えてください。

こんにちは!いつもお世話になっております。
みなさんは子どもになにか教育を受けさせてますか?
うちは七田チャイルドアカデミーに通わせてもうすぐ1ヶ月になります。
0歳から3歳の教育でその後の人生が変わると聞いてそろそろ英語教育をしたいと思っています。
そこでどんな英語教材があるか調べてみるとすごい数が出てきて何がいいかわからなくなってきました(´・_・`)
絞ってディズニーのワールドファミリーかベネッセのワールドワイドキッズか七田のバイリンガルコースの3つが候補です。七田は平日の授業なのでたぶんないと思います。
そこでみなさんが使ってみてよかった英語教材とそのメリットデメリットを教えてください!
英語だけでなく日本語とか体を動かすなどの教育も教えていただきたいです。
子どもに関する教育ならどんなことでもいいのでよろしくお願いします!

コメント

あゆ

今は色々な教材がありますよね(^^)

私は保育士をしていましたが、0〜5歳くらいまでは英語よりも自然の中で沢山遊ぶほうが、心が豊かになると思います!

遊びの中で工夫して考えたり、友だちとの人間関係で学んだりすることが多いのでこの時期は、英語よりもお母さんとのスキンシップや沢山遊ぶ(見ているだけではなくなるべく一緒に遊んであげる)ことが大事だと思います(^^)✨

ひとつの考えとして聞いていただければ嬉しいです⑅◡̈*

• ひなママちゃん

ひなママちゃん

ありがとうございます!
    今日から保育園なのでたくさんお友達できるといいなって思ってます!

• 7月1日