※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

妊娠中の運動について質問があります。ウォーキングはお昼にしかできない状況で、多嚢胞で運動中ですが、適切でしょうか?

着床時期や、陽性確認後胎嚢確認、心拍確認まで
運動ってしない方がいいんですか?

元々多嚢胞で運動中で
最近お昼30度の中1時間くらいウォーキングしてるのですが、、
どうしても、ウォーキングはお昼の時間帯しか
できなくて💦

コメント

のん

着床時期は別に構わないと思いますよ☺️むしろ血流よくしたほうがいいと思います。汗かきすぎて底冷えしてしまうとか熱中症に気を付ければ大丈夫だと思います🎵
ただ陽性後は出血があれば安静のほうがいいし、悪阻なども始まるので体調や体の状態によるかと...

🐼桜華🐼

問題ないと思いますよ😅
娘の時、パチ屋で働いていて、毎日走り回ってたし、重たいパチンコ玉が入った箱を1日何十回も上げ下ろししてましたし…

デキ婚の人とかも、その時期ってウォーキングや、スポーツ、ジェットコースターに乗ってたり…など、気に求めてないですよね?

気にしすぎるのも良くないと思いますよ☺️

トモヨ

運動しても問題無いかと🤔🤔

運動してもしなくても着床する時は着床しますし、陽性反応出た後も何かしてもしなくても流産する時は流産するし、流産しない時は流産しないのでm(_ _)m