※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

NSTの時期がいつからか気になる。前回は3回経験あり。今日の検診でNSTがあることを知らない。前回の出産は早かったため、前回はもうNSTをしていたか考える。

NSTは、いつ頃からしますか😭?

1人目の時は3回くらいあった記憶があります😆

今回はまだしたこと無くて、今日検診ですがNSTあるって聞いてなくて😭
今日が2週間ぶりの検診で、次から1週間おきになります😃

前回の出産は5日早かったので、そう考えると前の時はもうNSTしてたのかなぁとか思ったり😅

コメント

はる

産院によって違うかもですが、37wの検診から毎週ありました✨😃

  • なーぽん

    なーぽん

    じゃあ私もそろそろなんですかね😆

    • 7月27日
夢美

私は一人目の時は39週の出産の時以外つけた事ありませんでした。
二人目は切迫で26週から35週まで入院になってしまったので、26週から退院までと、その後の検診では毎回付けてました!

  • なーぽん

    なーぽん

    病院によったりお腹の張り具合でも変わるんですかね🥺

    • 7月27日
メメ

私が通ってた産院は36wからありました☺️
産院によるみたいですが、大体は37w前後からかなと思います。

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり、そのくらいからっぽいですよね🥰

    • 7月27日
deleted user

38週の検診の時もNSTなくて、そのまま38週で産まれたので結局NSTしませんでした😣✨

  • なーぽん

    なーぽん

    なしで生まれることもあるんですね😃!
    破水して病院行った時もしたようなしてないような·····

    • 7月27日
2児のママ

38週からしたはずです!

  • なーぽん

    なーぽん

    38~だったら来週の検診の時になります😍

    • 7月27日
きのこ

35w頃からで今回は病院が変わったので
33wでしました!

  • なーぽん

    なーぽん

    結構早くからあるんですね😊

    • 7月27日
なーぽん

今検診に来てますが、今回からNSTするみたいです😂
皆さんご回答ありがとうございました🥰