※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
妊娠・出産

9週目で便秘気味。昨夜のトイレで激痛と眩暈。胃のような気も。初期流産の痛みとは違う。病院へ行くべきか悩んでいます。

今日で9週目に入った所です。普段から便秘気味だったのですが、昨夜3日ぶりくらいに昨日トイレに行ったところ眩暈がしそうなくらい激痛が…。
今日も少し痛みがあり、胃のような気もするんですけど以前初期流産したときの痛みとは違う感じです。お腹痛いことって結構ありましたか?ただの便秘だったら…と病院に行くべきか迷っています。

コメント

はーたむ

私は7週ですが、3日に1回はお腹痛くて、不安になるくらいです。
病院行ったら多分便秘のせいだからと薬出して貰いましたよ(^ー^)ノ
何の痛みにせよ、気になることあれば先生に診て貰い確認したが安心にも繋がるしいいと思います♪( ´▽`)

• あすたりすく*

あすたりすく*

そうですね!明日病院に行ってみます!
    不安材料は早く消した方がいいですよね、お答えありがとうございました(*´ω`*)

• 6月30日
ひーこ1011

切迫流産でしたが、冷や汗が出るくらいの腹痛だったら受診して!って助産師さんから言われてました!

中期に入り、便秘で日曜日に病院行きましたよ〜!
他の方も謎の腹痛で受診して、便秘の薬処方したら治ったんだよ〜!て先生言ってたので、目眩がするくらいの激痛であれば受診された方が安心できると思います(◍•ᴗ•◍)

• あすたりすく*

あすたりすく*

切迫流産も怖いですねΣ((( ̄∀ ̄;;
    何にせよ赤ちゃんが無事であることを祈って明日受診してみます!
    お答えありがとうございました(*´ω`*)

• 6月30日