※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
家事・料理

いい加減水通ししなくちゃーと思って昨日、酸素系洗濯槽クリーナーで浸…

いい加減水通ししなくちゃーと思って昨日、酸素系洗濯槽クリーナーで浸け置きしてたくさんワカメ出てきたけど何回すすいでもワカメが出てきちゃう…😭
から今日は塩素系でやったけどまだ出る…から3回目はキッチンハイターでやってみてもまだ出る…(笑)
小さいワカメだからいいかと溜まってた大人の洗濯物を回したところまでが今です…😓
明日また酸素系買ってきてやってみようかなぁ…😂
はやく水通ししたいのにー!!!もう臨月だよー!!!
と妊娠してからの自分のだらしなさに呆れてます😓
もはや洗濯機買い替えたい…(笑)

コメント

はち

私も長雨と上の子の発熱等で水通しできてませんー😭
洗濯機はやく綺麗になるといいですね😘

  • たあ

    たあ

    雨続きで嫌になっちゃいますよね😰
    晴れの日は当分無さそうなので除湿機にお世話になります😔
    お子さんお熱なんですか💦💦
    早く良くなりますように😌✨
    洗濯槽掃除頑張ります😂(笑)

    • 7月27日