※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

映画館でお腹が張る症状が続いています。痛みはないけど不安です。明日も続く場合は病院に電話するべきでしょうか?同じ経験をされた方、いますか?

お腹の張りについて質問です(><)

いつもお世話になってます!!

今日久しぶりに映画館にいってきました!!
お買い物して映画を見始めたのが7時頃でした。それまでは特に体調も変わりなくだったんですが、2時間ほどある映画の後半あたりからお腹が張るなぁと思うことが3〜5回ほどありました。

どれも1分もないくらいの張りで、長時間座りっぱなしだからかなと思ってたのですが、それから帰りの車で30分程の間も2回ほど、帰宅してからも何度か張ってます。

痛みはなく、あ〜張ってるなあと思い体勢を変えてみてとしてすぐおさまるのですが、初めてでちょっと不安です😥
次、病院が8月5日に予定しているのですが
もしこの張りが明日とかも続くようなら病院に電話するべきでしょうか??

痛み等なく、何分も張るわけじゃないから次回の検診の時に伝える感じでも大丈夫なのか…

どなたか同じような経験された方、いますか??💦

コメント

みい

お腹が大きくなってくると張りやすくなります。きっと久しぶりのお出かけ?で張ってたのかなーと。横になって落ち着くなら特に大丈夫だと思います!
横になっても治まらない、痛みや出血が出てくれば受診した方がいいです。
私も1人目も2人目も張りやすかったですが病院で言っても無理しないでね〜程度でした😂

はじめてのママリ

あまり気になるようでしたら、検診関係なく産院に連絡して張り止めなど貰った方がいいと思います❗️
気になってそれがストレスになってもいけないので😓

はじめてのママリ🔰

張りが続くなら一応受診してみてもいいと思います☺︎
何もなければそれで良かった話ですから☺︎
私は切迫で張ってました。
治らないとかではなかったですが、張りは頻繁にあったりで頸管短かくて切迫でした。

わさび

まとめて返信で申し訳ないです💦
コメントありがとうございます!!
明日も様子見てみて、続くようなら電話してみようと思います。
ありがとうございます😌🙏