※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が女と連絡とってて旦那が寝てる間に『 ねぇね?』ってきてたので『…

旦那が女と連絡とってて
旦那が寝てる間に『 ねぇね?』ってきてたので
『どうした?』と勝手に送って どうした? だけトーク編集で削除しようとしてたところで
女から 酔っ払ってる てきな返事が返ってきて既読になってしまったので焦って ねぇね? からトーク編集削除してしまいました。

最後はスタンプがきたのでそこまでの一連を
トーク編集削除したのですが
明日、女から 『昨日は酔っ払っててLINEしちゃってすいません』とかってLINEきたら旦那はなんのことだ? となるのですが
旦那は私が携帯を開けないと思っているので
もし携帯勝手になんかした? などと言われたらなんと言い訳したらいいかと😅

みなさんならどうしますか?🥺😅

コメント

ママ

ふつうに知らないでいいんじゃないでしょうか??

• ママリ

ママリ

それしかないとは思ってるんですけど それで通用しますかね⁇😅

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も、知らねぇで通します!(笑)

カリナ

私なら
知らんし、バグったんちゃう? っていいますwwww
ていうか誰それって逆ギレするかもですww

ママリ

知らないとしらを切ります!
携帯に何かあったの?と聞き、送られてるはずのLINEが来ていないなど言われたら、誰から?なんて?見せてみて?と問い詰めます!!😂

• ママリ

ママリ

どうした? のあとに
    酔っ払ってて〜すいませんでも大丈夫です みたいにきて
    それならよかった と返事を返し
    スタンプが来たのでそこまで削除したのですが
    ちゃんと返事返しちゃってるのでなんとも言い逃れしにくいなぁと思って😭

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

昨日寝ぼけてLINE開いてたよ!覚えてないの?消えてるの?寝ぼけて消しちゃったんじゃない??としらを切り続けます…笑

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

それ使わさせていただきます🥺笑

• 7月27日

そもそも旦那さんが他の女性と普段から連絡とっていることに関しては特に大丈夫なのでしょうか?🤔 私は嫌なので言い訳というか旦那を逆に問い詰めますけど…😂

• ママリ

ママリ

嫌なんですけど
    言ったところで変わらないし、この女と浮気しそうな感じなので 私も旦那に冷めてるしやるならとことんやってくださいぅてかんじです笑

• 7月27日

退会ユーザー

なるほど笑 じゃあ次LINE来たら写メって証拠掴んで何かあった時それ理由にしましょう😂

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんです笑
    だから証拠集めの毎日です笑

• 7月27日

退会ユーザー

てか、LINEのメッセージ削除すると、〜〜が削除しましたとか出ますよね??

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

自分のトークだけを消すことできます!

• 7月27日

退会ユーザー

自分だけ消すことできるんですね!!どうやるんですか?🤔

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

相手とのトーク画面で
    消したい文章を長押しするとコピーやkeep など他にも出てくると思うので
    そこの 削除 でできます‼︎
    送信取り消しをすると 相手にも メッセージの取り消しました と出てしまいます。

• 7月27日

退会ユーザー

ほんとですね!😳 文章間違えて送信したときとかいちいちメッセージ出てたので気になってました😂関係ない質問すみませんでした😂

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊

• 7月27日
ふじこ

知らない、で通します!
寝ぼけて自分で開いたんじゃないの?とか、LINE乗っ取られたんじゃないの?パスワード変えといたら?とか🤔