※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分で通信制高校に通ってる方、卒業した方いますか?どこの学校に通って…

自分で通信制高校に通ってる方、卒業した方いますか??
どこの学校に通ってましたか??
料金も教えていただきたいです!

コメント

去年卒業しました!
高二の始業式だけいってやめました🤔元々いた高校1年と通信2年の計3年です!
1番近い公立通信制で、お金は
入学料500円
教科書代等2年合わせて6万くらいだったかなとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ公立だど安いですよね🤔

• 7月27日
ママ

お金は親が出してくれましたが通って卒業しました🥰
朝ドラ女優やPopteenモデルが卒業してる私立の学校です💭

高一の後半で転校して、年間60万、10万、10万だったかと。
最初は週5日通えるコースにしたので高かったです。妊娠出産で週1日登校コースに変えたので2年間は10万でした💭
他に修学旅行とか特別スクーリングでプラスお金がかかるものもありました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年間60万は1年でですか??😂

• 7月27日
  • ママ

ママ

です😂
    母子家庭だったのでいくらか戻ってくるみたいな制度はあったんじゃないかと思いますが、1年間週5日登校コースで年間60万、ネイルとか声優とかの授業も選べば更にプラスで、泊まりで行くスクーリングを選べばまたプラスで、って感じでした😅
    私はお金のかかる授業や泊まりで行くスクーリングは選ばなかったですが🙄

• 7月27日