※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ディズニーのチケットに関して質問です。8/1に行く予定なのですが、息子…

ディズニーのチケットに関して質問です。
8/1に行く予定なのですが、息子が手を怪我してしまいなかなか手が洗えない状況になってしまったので行くのを渋っています。
友達が一年間チケットの日付変更出来ると教えてくれたのですが、噂とかではチケット変更が全然つながらないとか出来ないとか見かけた事があります。
実際どうなのでしょうか?

コメント

白米

7月のチケット持ってましたがコロナで見送りました

チケットの日付変更、私も無理なんじゃないかと思いましたが来月末に変更できましたよ💡その時もコロナ次第では日付変更して、一年以内に行けるようになってるといいなと思います😂

ちょくちょく再販されてり、新しい日付が販売される頃だと問題なくできると思います◎ただ一枚一枚手続きしないといけないのが面倒ですが😓

変更は1枚ずつしかできないので
確実にある日でないと
1枚変更できたのに他のチケットは売り切れちゃって変更できないってことになります( ´・ω・` )