※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るありのmam
妊娠・出産

妊娠中の運動や体調について相談です。体力的に疲れてきているが、陣痛が来るか不安。今日産まれてほしかったが、諦めようか悩んでいます。体力があるなら動いた方がいいでしょうか。

15分→トイレ→15分→トイレってかんじで、午前中ずっとルームランナーでウォーキングして、お昼は少しストレッチしてバランスボールにぴょんぴょんしながら休憩。午後も15分のセットを2回やって、お風呂掃除(床磨き)しながら半身浴。一日中前駆陣痛はあるものの、陣痛につながりそうに無い。(;_;)体力の前に気持ちが疲れちゃった。。。今日産まれてほしかったがもう今日は諦めようかな、、体力があるなら諦めずに動いた方がいいですかね(;_;)?疲れすぎてもいざ陣痛来た時大変ですかね、、、。

コメント

花太郎

そんなに動かれてるなんて✨✨
少し休んで、赤ちゃんに話しかけながら、体力温存されてもいいかもですよ!

• るありのmam

るありのmam

体力温存も大事ですよね(っ◞‸◟c)!
    今長女とおままごとしてます。笑!
    とりあえず、今日は諦めます(;_;)
    ありがとうございますっ!

• 6月30日
しーか

私も一人目めっちゃ、動いてました
小走りで走ったりもしてたし、スクワット、雑巾がけ、階段生活、カラオケ、ドライブ、色々。普通にしてました。
でも10日遅れの自然陣痛の自然分娩での出産でした。
陣痛時間は12時間でした。

二人目、全く動かなかったですが予定日出産でした。

子供が出たいタイミングで子供が回転しながら降りて来て、子宮口を開いてくれますよね。
きっとまだ出たくないのか、居心地がいいのでしょう(笑)

無事に産まれますように(^^)

• るありのmam

るありのmam

コメントありがとうございますっ!
    やはりこればっかりは赤ちゃん次第ですよねっ(っ◞‸◟c)
    わかっていてもなんとなく期待しちゃってました(ー ー;)!笑
    気長に待つ事にしますっ!

• 6月30日