※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

髪質に悩みがありますか?直毛でボリューム感がなく、扱いにくいと感じているようです。

自分の髪質って気に入ってますか❓

私の髪質は、、、
ヘアカラーも十数年していないし、パーマもかけていない為、傷んでいないらしく水分量が多いそうです。
なので、髪を乾かすのに時間が掛かって仕方なくて🌀

その上、直毛なので、髪を結んだりピンでとめると変なクセが直ぐにつきます🌀

ボリューム感も無くて、コンディショナーをしようものならペターンとなってしまうし🌀

そんなこんなで、自分の髪質を好きになれません。


皆さんは、どうですか🙂???

コメント

deleted user

気に入っています!!
地毛が結構明るくて色味も気に入ってます。
癖もあまり無く、どんな安いシャンプー使っても特に悩みが出たことはないです。

私も結んだり留めたりしたら型付きますよ!!それが普通かと思ってました😂
分け目は薄めですがそれもあまり気にしてないです😂

ピーマン

私もストレートで、ぺたんこです😭
綺麗な髪の毛で羨ましいと言われますが
黒髪でロングだと日本人形になります💦
アイロンもパーマもすぐ直毛に戻るので
思い切ってショートにしてみたら、癖の無い髪の毛にピッタリなので気に入ってます💓