※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
妊娠・出産

土曜日の検診で赤ちゃんも3000gあり、いつ生まれても大丈夫と言われまし…

土曜日の検診で赤ちゃんも3000gあり、いつ生まれても大丈夫と言われました🙆‍♀️
しかし子宮口は全く開いておらず、子宮頸管も4センチでまだまだ生まれる気配はなく、積極的に運動してと言われました…。
子宮頸管が何センチくらいになれば出産が近づいているのでしょうか?
またスクワットを勧められたのですが、普通のスクワットでいいのでしょうか?

毎晩30分ほどウォーキングはしています!

コメント

@

階段上り下りしてました!
運動頑張ってたおかげか
陣痛から出産まで1時間半の
超スピード安産でした👣

頑張ってください⚑⁎∗

  • ポッポ

    ポッポ

    すごいですね!1時間半とか理想すぎます✨
    階段の上り下りも今日からやってみます😊

    • 7月27日