※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
家族・旦那

あーイライラする。もっときにかけろ!明日から保育園だって知ってるだろ…

あーイライラする。
もっときにかけろ!
明日から保育園だって知ってるだろ
準備大丈夫?くらいきけよ!
こっちは夜も授乳+上の子赤ちゃん返りでちゃんと寝れてないんだよ!
寝室のダブルベッドに1人で大の字に寝てるお前!
ご飯作ったくらいでやってやってる感出してくるなよ!

吐き出させていただきました!
ほんと男ってー自分の欲が1番よね。

コメント

めっちゃくちゃ同感です。
なにも気にせず、手伝いもしない、自分が良ければそれでいいと思う旦那のことを化け物と思うことにしました笑

• ぺぇ

ぺぇ

もういる意味ある?って問いたくなりますよね笑

• 7月27日

退会ユーザー

超わかります!!!まじでATMですよね…

• 7月27日
ひまわり

4連休、一歩も外に出ずずっと家で寝ててたまに起きたらテレビ、
寝てばっかりというと、皿洗いした、娘をお風呂に入れた、といい…
何回かキレましたが、
平日働いてるのに口出しすんじゃねぇ、無職、働け、
と独り言といいつつ言ってて腹が立ち、キレたら独り言の一点張り。
これ2回めなんでほんと離婚しようと思いました。

すいません、吐き出させてもらいました🙇‍♀️

• ぺぇ

ぺぇ

お子様もお家の中でだと怪獣になりません?大人は我慢できるけど子供は無理ですよね(--;)だからこそ家にいるならお家でおもいっきり子供と遊んで体力使わせて寝かしつけまでして欲しい… これは望みすぎでしょうかね?そんな風に言われるならこっちも仕事だけして家では休みたいですよね。 私は早く仕事復帰して同じ土俵でもの申したいです笑

• 7月27日