※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
雑談・つぶやき

小学生2人と幼稚園の年少の息子がいます。上の二人の時はシングルマザー…

小学生2人と幼稚園の年少の息子がいます。

上の二人の時はシングルマザーだったので
早くから保育園に通わせていました。

再婚して、息子を妊娠してから退職して
専業主婦でした。
専業主婦も、大変でしたが
子供が好きだから楽しんでいます。

毎日、児童館や公園で遊び回った
生活。

幼稚園も毎日、始まり
明日から、パートが始まります。

まだ、幼稚園に行くのに泣いている息子😆

でも、旦那と別居している私は
働かなくてはいけないから。

幼稚園のお預かりを利用して仕事をします。

パートとはいえ久しぶりに社会にでる不安と
息子を延長保育させる寂しさとで
メソメソしてしまいます。
別居しなかったら働かないでいられたのかな?とか
今さらクヨクヨしてしまう自分もいます😂


それでも、子供たちと私らしく生きる道を選びたいから❗
子供たちも、頑張っているから
ママも頑張らなきゃ‼️

コメント