※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マルコの補正下着が気になるけど、10万以上は買えない。無料で3点もらえるキャンペーンがあるけど、本当に無料か不安。欲しいけど、グイグイ来られたら断れない。どうしようか迷っている。

マルコの補正下着が気になるのですが一式揃えると10万以上〜との事で専業主婦には買えません😓

ただ、今無料でブラジャー、ショーツ、ガードルの3点を貰えるキャンペーンをしているそうなのですが、受け取られた方いらっしゃいますか?
やはり無料では貰えないですよね?💦
グイグイ来られたら断れる自信なくて…でもマルコの下着は気になるから欲しいな〜と行きたくて迷っています。

コメント

Fy

私の時はショーツだけのキャンペーンでしたがもらえましたよ😊

ただ少なからず他も勧められるので断るなら硬い決意がないと…です😂

私の通っていたところは
断ったらしつこくはなかったです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

無料でショーツ貰えたんですね✨
    しつこくないスタッフさんに当たるといいです😭

• 7月31日
TACO☆

無料ほど怖いものは無いですよ…😎笑笑

独身の頃にマルコ買ってました!もうだいぶ昔なんで記憶もあやふやなんですけど、確かに下着を装着してお姉さんにお肉をグイグイ持ち上げられて本来あるべき場所にお肉を入れてもらうと、めっちゃ綺麗な体型になりました!✨

が、無料で貰えるのは1点ずつだけどマルコは毎日装着していないと意味がない&専用の洗剤で毎日丁寧に優しく手洗いしないとダメと謳ってるので、洗い替えを買うように勧められるんですよね…🙇‍♀️💦コレは3枚ずつ持ってた方が良いよ!とか言われて😅
で、半年くらい使ってサイズが変わったりすると、またそれでサイズ計測して新しいサイズで一式揃えないといけない…みたいな。

キリがないです笑笑

私はそんなんでトータル70〜100万は使っちゃいましたけど、独身だったから勢いでローン組めただけで主婦には到底無理です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦💦

そうですよね…しかも3点無料なんておいしい話って感じですよね😅
    体型が綺麗になるのは良いですよね🥺洗い替えや洗剤まで、あとサイズは絶対変わるだろうから、最初だけって訳にはいかないんですね。
    70〜100万😱下着にそんなに出せません😭😭😭
    私がそんなローン組んだら旦那に離婚されそうです🙀
    ちょっと考えてみようと思います😔

• 7月31日
べりー*

私も独身時代使っていました💡マルコは下着+ボディメイクがセットです!ちゃんとボディメイク続けると本当に補正されますよ(*^^*)✨

キャンペーンのものは無料でもらえます!ただ無料のものなのでもちろん正規品?とは違いキャンペーン用のものなのでだめになるのも早いです😣

勧め方は本当にスタッフによってマチマチなので、グイグイ系じゃない人に当たるといいですね!ただその時断ってもしばらくは勧誘の電話は来るのは覚悟して下さい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

ボディメイクが良いんですね😊
    そうなんですね!高い下着が無料だなんてと魅力に感じましたがダメになりやすいんですね😔
    スタッフの方がグイグイ系じゃない事祈るのみですね✨ただ自分は推しに弱いのでちょっと考えようと思いました😅

• 7月31日