※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルってどういうの着ればいいですか?😭😭センスなくてもう…

オフィスカジュアルってどういうの着ればいいですか?😭😭センスなくてもう分かりません😭どなたかコーディネートお願いします🙇‍♀️スカートよりパンツスタイルが好きです!

コメント

ブラウスにタイトスカートと言った感じですかね?✨
検索すると結構出てくるので参考にしてみるといいかもしれません!

• もなか

もなか

タイトスカートは好きじゃないです💦
    いつも買わない系統なので悩みます💦

• 7月26日

退会ユーザー

でしたらタックが入っているパンツでもいいと思いますよ😊今は結構GUやユニクロでも売ってます!

• 7月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ナチュラルビューティーベーシックが多分そんな感じですよ(^^)

ママ

トップスはシャツやブラウス、ボトムスは黒・ネイビー・グレー・ベージュのテーパードパンツやストレートパンツなど細身のものが無難かと思います!
職場の雰囲気でTシャツ生地のトップスやワイドパンツもいけるかもしれません🤔
プチプラならUNIQLOでも揃いますよ😊

ユニクロのパンツよく買います!
めっちゃ使えますよ!!
それとブラウスも買います!
襟付きじゃないオシャレなやつと
アンクルパンツです!