※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

39週2日で未だ産まれそうにない状況。運動ができず、赤ちゃんの誕生を急いでいるが、コロナや夫の都合もあり、効果的な方法を知りたい。

39週2日だけど全然産まれそうにありません!
前駆陣痛なし、おしるしなし、子宮口も開いておらず。

早く産まれてほしいけどお腹が重たくて動くのも億劫で、
暑いし雨だしで運動もせず、
さらには里帰り中なので家事もせずにゴロゴロしてます。。

赤ちゃんには早く産まれてほしいと思ってるけど
1人目めちゃくちゃ歩いたのに予定日過ぎたのもあって、
結局は赤ちゃん次第なのかなと思ってしまってもいます。

ただコロナが拡大してるのと夫の仕事の都合で明日明後日に産まれてほしいと思っており、
すぐ効果が出そうな運動、ジンクス?あれば教えて下さい(>_<)

コメント

ぷじこ

私もめちゃくちゃ歩いてました!
ちなみによく聞く、カレー、焼肉等も食べましたが効果はなかったです💦

赤ちゃん次第かもしれないですが、『立ち会ってほしいから土日に出てきてねー✨』と定期的にお腹に言い聞かせてたら、金曜陣痛、土曜に出産でした😁

  • もこ

    もこ

    ちゃんと立ち合いできる時に産まれてきてくれたんですね!
    めっちゃ良い子🥺
    声かけはちょいちょいしてたんですが、たくさん話しかけてみます!

    • 7月26日
aoi.mama

全く同じ状況です😭
里帰り中で平日は娘と夕方まで
2人ですが 雨もあり
おうちでごろごろ。。
家事は母が仕事から帰って
してくれたりと甘えっぱなしです💦

早く会いたくてジンクスも
ちょこちょこしてますが
なかなか前駆も本陣痛に繋がらず
連休が終わってしまいましたー。

早く産まれてほしいですよね、笑

  • もこ

    もこ

    雨だし頑張って出掛けようって気にもならないですよね、お腹重いし💦
    うちは母は既に仕事をしていないので余計に甘えてゴロゴロしています笑😂

    ほんとに早く産まれてほしいです🤣

    • 7月26日
  • aoi.mama

    aoi.mama

    お腹重いですよね😩
    お尻や腰も立ち上がる時
    痛くなってきてて💦

    親には甘えちゃいますよね!笑

    早く会いたいです🥺⚡️
    お顔も見たいし お腹も
    すっきりさせたい…笑

    • 7月26日
  • もこ

    もこ

    親に甘えられることに感謝ですね😆

    お互い早く会えると良いですね☺️
    残りちょっと頑張りましょう💪

    • 7月26日
  • aoi.mama

    aoi.mama

    感謝ですね、😁

    はい、あと少しの時間
    お腹の中にいるベビちゃんとの時間
    大切に頑張りましょう〜!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

下の子の時同じでした!
フローリングの床掃除しまくってたけど産まれず…
41wでうまれました笑

苦しすぎて先生にもう出してください😭ってお願いして誘発しました💦

赤ちゃん次第だよ〜って言われるけど早く出てきてー!って切実ですよね😞
あと少しがんばってください!

  • もこ

    もこ

    床掃除してたのに中々だったんですね💦
    私も何の予兆もなくこのままだと予定日過ぎそうです😂
    ほんとに早く出てきてーって感じです💦

    • 7月26日