※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

おかしい事と言えば、・最近産後の生理再開から比べて生理が安定してき…

今回生理が10日程長引いて、終わって1週間経つか経たないかなんですが、終わったらいつもだったらお腹がスッキリするのに、今回は下腹部が生理前のようにモヤモヤするというかまた生理がきそうな感覚になってます💦(説明わかりにくくてすみません💦)

おかしい事と言えば、
・最近産後の生理再開から比べて生理が安定してきてたのにまた長引いたこと
・生理中かなりトイレの回数が多くて20分に1回くらいのペースで行っていたこと
・終わってもわりとトイレが近く、夜にもトイレに起きるほど間隔が短いこと

です。なにが原因かわからずお腹もスッキリせず常にまた生理になるんじゃないかとモヤモヤしています。
同じような感じになった事ある方いらっしゃいますか??

コメント

🧸

膀胱炎の可能性はないですか😢?

• ママリ

ママリ

一度膀胱炎になったことがあるんですが、トイレに行ってすぐはスッキリした感覚はあるし、以前のようにツーンとした痛みとかはないんですが、膀胱炎の可能性はあるんでしょうか😭??

• 7月26日