※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
家族・旦那

旦那の数回目の不貞が原因で遠距離別居中です。不貞行為があったのか定…

旦那の数回目の不貞が原因で遠距離別居中です。
不貞行為があったのか定かではありませんが、、
一応旦那とは話をしていて子供もいるから、
離婚はしたくないみたいなこと言ってて、
でも離婚てなっても親権とかは考えてない、
自分が悪いし、自分1人で育てられる訳ない、と話していました。

私も不貞行為があるない関係なしに、とりあえず
しばらく別居だな、、と思っていた矢先、
何故か義母が、
息子は親権を欲しいと言っていて、子供の写真見て
毎日泣いています。
こちらも弁護士に話をしていますので。
みたいな連絡きて、はい?と思ったのですが、
義母は元から頭おかしくて非常識な人間で、、
旦那と喧嘩の半分は義母が絡んでくるんですけど、
旦那が言ってることと全く違うし、何故そちらが
弁護士雇う必要あるの?と思い、、
でも義母はやはり頭おかしい人なので、
あなたと話しても拉致があかないので、弁護士の
連絡先教えてください、
と言ったら既読無視笑笑

絶対弁護士雇ってるとか嘘だと思うんですけど、
旦那以上に義母にストレスすぎてもう関わりたくないです。
 
ただの愚痴なのですが、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

義母ありえないですね!!!😱😱
脅したいだけでしょ、って感じです。