※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
家事・料理

糖質制限ダイエットを始めました。サラダチキンを朝食に食べようと思う…

糖質制限ダイエットを始めました。
サラダチキンを朝食に食べようと思うのですが、そのままではなかなか続きそうにありません😭
毎日でも飽きないようなアレンジ方法ないでしょうか...😵

コメント

ママリ

レンチンして蒸した野菜の上に乗せてポン酢かけて食べるのが好きです!✨

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    ポン酢いいですね😍
    さっぱりしてて美味しそう!
    今日はバジル風味をそのまま食べましたがやはり途中で飽きが...
    今度試してみます✨

• 7月27日
りぃ

小松菜と相性いいので混ぜてサラダにして食べるのも良いかと思います😊

食パンに挟んでサンドイッチとか、パスタに混ぜたり、中華風春雨サラダに混ぜても美味しそうかなって思います😊

• みるみる

みるみる

美味しそうですね😍
    何かに混ぜるのが良さそうですね👍
    試してみます❗️

• 7月27日
ママリ

市販のトマトのカット缶をお鍋に入れてコンソメかブイヨンのキューブひとつ、一口サイズに切ったサラダチキン、お好みで玉ねぎやキャベツなんかと一緒に煮込んでなんちゃってミネストローネをよく作ってます!
カレー粉入れてカレースープ、トマト無しでただのコンソメスープにしたり、ちょっと脂肪分+されますが牛乳なんかを入れてミルクスープっぽくしたり…スープだと腹持ち良くなるし味変もしやすいので続いてます😊

• みるみる

みるみる

スープいいですね😍
    色んな味付けできそうです✨
    野菜もとれてバッチリですね😊

• 7月27日