※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minam
その他の疑問

今現在ジャニーズの方を応援しており、グッズをが発売されればこまめに…

今現在ジャニーズの方を応援しており、グッズをが発売されればこまめに買ったり、コンサートに行ったりして今までずっと推してきたのですが、この自粛期間や暇な時間に少し韓国のアイドルのMVを見たりインスタを見てみたりしたらあっけなく沼にハマってしまいました、、
ただ個人的にジャニーズ一本でどうしても推して行きたくて、韓国は結構グッズも頻繁に発売されたり高いイメージが強く金銭面的にもキツいし本業は主婦なので、そんな何人も色んな人を応援はできないため、どうしても沼から脱出したいのですが、そのためにはどうすればいいんでしょうか😭もうほんとなんでも構いません、参考程度に教えて頂きたくたいです🙇🏻‍♀️

※吹っ切れて全力でどっちも応援する!などは不可です、ごめんなさい😭

コメント

ままり

韓国アイドルのmvやインスタを見ないに限ると思います!

• minam

minam

それしかないですよね😭!ありがとうございます❤️

• 7月26日
みうるたん

シンプルにマジで好きな方のグッズを集めて、コンサートにも行きます。
私もジャニーズはもう12~13年ほど好きで
途中、高校生の時にSJを好きになりましたが
それでも本心はジャニーズ1本でしたよ~。
どっちにお金を落とせるかが決めるポイントになるかもですね、(笑)
ちなみにジャニと韓国どちらも好きになった時は
ジャニーズに1年でトータル500万程
韓国は1年でトータル10万程しか使いませんでした。
こうして金額で見てもどちらに本気だったかは一目瞭然ですよね、、

• minam

minam

返信遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♂️
    なるほど😳やっぱりなんだかんだ言ってジャニーズ一本になっちゃいますよね🙈🤍笑適度に2グループ推して行こうかなと思います笑!!
    貴重なご意見ありがとうございました😭

• 8月3日