※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

突然テレビが付かなくなったのですがどうすれば付きますか?普段テレビを…


突然テレビが付かなくなったのですが
どうすれば付きますか?

普段テレビを見てない時は赤いランプがついてて
電源入れると緑色になりますが
今は赤いランプすら付いていないです。

コンセント抜いて差し直したりもしたのですが
全く直りません😭😭😭

電源ボタン押すとピッとリモコンから音がするので
リモコンは問題なさそうです。

どなたか解決策あれば教えてください😭😭😭

コメント

ゆうママ

検討違いならごめんなさい。
私、掃除の時、本体の真横についてるスイッチ押しちゃって、テレビがつかなくて
悩んだことあります。
リモコンが音してるなら
違うかもですけど。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうなのですね(´;ω;)
    試してみましたがダメでした、、、

    • 7月26日
ママちゃん

電源さしなおして、テレビの右側面の電源スイッチで入れ直しても無理ですか?

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    電源差し直して、電源ボタン押したらスタンバイという場所が赤く3回ほど点滅したら消えてしまいました😭😭

    • 7月26日