※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の写真の時のママの服装なんですが、どういう服着ましたか?予算の…

七五三の写真の時のママの服装なんですが、どういう服着ましたか?
予算の都合上、着物は今回は見送ろうと思ってます。

フォーマルなワンピースやジャケット持ってないんです。

似合わないんです😭

今回のために買っても、あとはお参りの時ぐらいで着る機会ないと思います。
そのお参りもコロナで行けるかわからないし💦

着物レンタルした方が無難でしょうか?



コメント

おでん

フォーマルっぽい紺のワンピース着ました😊

はらぺこあおむし

紺色のワンピースにします♡
それにジャケット羽織れば
入学式、卒業式にも切れますし
ワンピース1枚で結婚式にも着れる
ワンピースを選びました☺💕