※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

産後8ヶ月になります。産後から…体調不良です!出産してから、高血圧、風…

産後8ヶ月になります。

産後から…体調不良です!

出産してから、高血圧、風邪、副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、後鼻漏に悩み、治まったと思ったら…

めまい、動悸、肋間神経痛!

そして、今口内炎が出来てヒリヒリ痛いです💦

産後のこの地味な不調が育児ストレスにも繋がります。

コロナもあり、うまくストレス発散出来ないまま引きこもり、やんちゃな娘を1人でみるのは疲れました!

産後の不調はどうすれば回復しますか?

正直、自分は育児ストレス無く楽しく生活できると思っていましたが、自分の不調、コロナストレスで育児が楽しめない自分が嫌です。

とりあえず、コロナ終息してくれー!です。笑

コメント

のゆけ☆

気持ちわかります💦
わたしもありがたいことに育児に関しては、あまりストレスもなく、楽しく子育てができている方だと思います(●・̆⍛・̆●)2ヶ月目あたりから夜間も起きずぐっすり寝てくれるし、決して手がかかるわけでもなく、夫も子育てに協力的で助かってます‼︎

産前、入院してたこともあり産後は自宅で過ごしたいという思いから産後も里帰りや親に来てもらうわけでもなく、自宅で過ごしていましたが最近になってめまいがあったり、吐き気があったり…肌荒れもひどくって😭ストレスフリーで過ごしたいし、過ごしているつもりだけど思うようにお出かけできず(コロナの影響で)知らず知らずのうちに思っている以上のストレスがたまっているのかもしれません😭いつになったら終息するんだろう…ほんとはやく終息してほしいと願うばかりです😭

• a

a

気分転換はどうされてますか!

• 7月27日