※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の歯茎が炎症し膿ができています。同じ経験の方いますか?明日歯医者に行く予定です。助言をお願いします。

年長になる息子が歯茎が炎症おこして膿ができてます。
同じような方おられますか?
明日歯医者に行きますがどのようなチリされたか教えて下さい。

コメント

うちの子は怪我で前歯を折ってしまって抜歯したのですが、しばらくしてから膿みました🙄
本人痛そうですか?うちの子は抜歯の時に神経抜いてたので痛みもなくでしたが、うちの場合はすでに抜けてたので、治療法は違うかもしれませんが、抜歯した穴にほそーい針みたいなのんでグリグリして膿みをだして、化膿止めかなんかの薬を塗りました。飲み薬で抗生剤を3日分くらいのんで再受診して化膿止まってたので、そこで終了でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ症状はなく痛くないといいます。
    きちんと磨けてなかったからです。
    ぷくっと膿ができてます。

• 7月26日

退会ユーザー

うちの子も抜けたとこの歯茎にぷくっと膿があったんです😊
    抜いたとこの穴があったからそこから膿出したんだと思います🤔
    ない場合はどうなんでしょう?潰すんですかね😅

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも行ってる歯医者さんは抜歯しないといけない言われたんですが明日矯正がある歯医者さんに紹介してもらい行くんですがどう言われるかですね😅

• 7月26日