※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
お出かけ

長崎県佐世保市で3人で食べ切れるサイズの小さなホールケーキのあるケー…

長崎県佐世保市で3人で食べ切れるサイズの小さなホールケーキのあるケーキ屋さんありましたら教えてください😊❤️

最近仲良くなった友人のお祝いをしたいのですが、4号サイズのホールケーキだと逆に気を使わせてしまうかもしれないので、小さめサイズやデコレーションが派手すぎない、3人で食べ切れるサイズのケーキを探しています☺️❣️
佐世保市北部や中心部で、1500円前後くらいまでのお値段で買えるケーキをご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

かな

イクタ、ジェニュインならありますよ😊

• もえぞう

もえぞう

コメントありがとうございます😊
    イクタはジャンボエクレアが手頃で3人で食べるのにちょうど良さそうですね💓
    ジェニュインも小さくてお手頃なものがあっていいですね❣️

• 7月26日

春日町にある「さいかい堂」美味しいですよ。ケーキも小さいのあったはずです!

• もえぞう

もえぞう

コメントありがとうございます😊
    さいかい堂、ショコラスペシャルがお手頃ですね💓

• 7月26日
もえぞう

ホームページやインスタを見ていたら、さいかい堂さんでケーキではないのですがフルーツボウルがサイズもちょうど良く、可愛くて華やかだったので注文しました😊❣️
質問ではホールケーキのことを聞いていたのですが、夏らしく手頃なものが見つかったので、さいかい堂さんを教えてくださったまあやさんをグッドアンサーにしました☺️💓
ありがとうございました❣️

よかったです😌
グッドアンサーありがとうございます☺️🧡