※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、病院に電話しても10分間隔まで我慢するよう指示されています。出産までの経験を教えてください。

これって前駆陣痛ですか?
昨日の夜からずっーと続いていて、
今朝おしるし確認‼︎
いよいよかな?って思ってます(*^^*)
病院にすでに2回も電話してるのですが、
我慢できなくなる痛みで10分間隔きるまで
自宅待機といわれました>_<

みなさんは出産までどのような感じでしたか?

コメント

苺チョコ

痛みはどの程度ですか?
痛みの波が来ている時に動けなくなるくらいギューっとお腹を締め付けられるような痛みがあれば、おそらく陣痛だと思います!

  • まる

    まる

    我慢できる痛みと何かを掴んでしまうような痛みとがあります(´Д` )
    お産はもっともっと痛いんですよね…いまからびびってしまいます>_<

    • 6月30日
  • 苺チョコ

    苺チョコ

    あ、その我慢できない方の痛みです!
    我慢できない痛みの間隔が10分切ったら病院へGo!!です!!!

    • 6月30日
とも777

初産のときは10分切ってから
んー!(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)って唸る感じの痛みで電話したら来てくださいって言われました★

  • まる

    まる

    んーって感じる痛みのときもあります(´Д` )
    初めてのことだらけで何が何だか…こんなに病院に電話何度もかけていいのか…不安ばかりです>_<

    • 6月30日
M♡

10分切ってますね💦
陣痛だと思いますが…
痛みはどうですか?

あと少しですね!
頑張ってくださいね(*^^*)♡