※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2.3歳のお子さんがいる方は、外食ではいつも息子が好きなラーメン屋さんかラーメンのある場所に行くそうです。自分はダイエット中でラーメンを食べたくないが、旦那はいつもラーメンを注文してしまい、困っているようです。

2.3歳のお子さんがいらっしゃる方、外食はどんな所に行きますか??うちは息子がラーメンが好きすぎて外食はいつもラーメン屋さんかラーメンのある所です😂レストランでも絶対ラーメン。お子様ラーメンでは足りないのでいつも私が息子と半分こでもうラーメンが嫌いになりそうです🥶笑
ダイエットしてるのでラーメンとか食べなくないのに😂
旦那は自分の食べたいものをさっさと頼んでしまいいつも私がラーメンを食べる羽目になる😫

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ココイチ、ラーメン、サガミ、お寿司はよく行きます🙂💕

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます!
    ココイチ行ったことないです🤔!!
    うちは絶対ラーメン食べたいって言うのでラーメンがない所は行けません😭
    ラーメンがメニューにないと怒って何も食べないので困ります😩笑

• 7月26日
rms

回転寿司(くら寿司かスシロー)、バーミヤン、ガスト、ショッピングモールのフードコートです!
うちの子もラーメン大好きでバーミヤンのお子様ラーメンでは足りず、大人のラーメン頼んでます😂
回転寿司はラーメンやうどんもあるのでそれ食べさせとけば大人しいです🙆笑笑

• ままりん

ままりん

回転寿司は何でもありますもんね😆
    ファミレスもたまには行きたいです😭笑
    お子様ランチやお子様メニューよりラーメンなので飽きちゃいました😂

• 7月26日
ママリ

もっぱらスシローです😅うちも子どもはうどんかラーメンばかりなので💦

• ままりん

ままりん

やはり麺類大好きですよね🤣
    うちは絶対ラーメンです😂

• 7月26日
ハービー

トンカツ屋さん、びっくりドンキー、王将、うどん屋、パスタ屋、焼肉、回転寿司、ラーメン屋、かごの屋とか色々行ってます!
うちの子達も麺類好きです😊
上のお兄ちゃんは麺だけで1.5玉は食べますね💓お米も好きなので麺+白米かおにぎりも食べます!
お蕎麦も1人前はペロっと食べちゃいます✨
下の子もラーメンも好きです!

• ままりん

ままりん

田舎なのでそんなに選択肢がないのもありますが本当にどこに行ってもラーメン食べたい!って言うのでまたかよー😫って感じです(笑)
    ラーメンはたまに食べるからおいしいのに😂
    やっぱり男の子は食べますね😳!!

• 7月26日
らぴす

回転寿司や(はま寿司が最寄りなのではま寿司が多いです)
ファミレスとかのお子さまメニューがあるところが多いです🌟
娘はこれじゃないと!っていう縛りはないのですが、逆にこれなら必ず食べ終わりまで集中!っていう定番メニューもなく💦
とりわけできたりお子さまメニューがある、かつ子連れが浮かないとはっきりしているお店ならどこでも行きます😃

• ままりん

ままりん

うちはお子様メニューはあまり喜びません😅
    ファミレスなんてもう全然行ってないです😭
    ラーメンないので😭笑
    子連れが浮かないのは大事ですよね!!
    ラーメン屋も子連れには向かないラーメン屋もあるので結局いつも同じような所になってしまいます💦

• 7月26日