※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

信用出来ない旦那この1年間はそんな怪しいことはなかったけど一年ぶりく…

信用出来ない旦那
この1年間はそんな怪しいことはなかったけど
一年ぶりくらいに位置情報のアプリ入れたらバレて電源切られたたぶん
それであやしくなって
心が辛くなってきた
信用出来ない旦那とこの先も一緒にいたくない。
離婚したいとまで思うようになってきた、
この一瞬で。
でも息子にはいいパパだと思う
やだもう逃げたい

コメント

yasumin

逃げたらいいんですよ。
簡単にうなって思いますよね
ですが
息子さんにとって良い父親であっても
母親が苦痛な顔してるのは今後何よりも辛いですよ。

夫婦関係で一番大事なのは信用だと思います。
そこが崩れたらあとは、ATM関係。

• ママ

ママ

信用なんかたぶん付き合ってる時からなかったんです、、

• 7月26日
  • yasumin

yasumin

失礼な質問でしたらご容赦下さい。
    なぜ結婚されたんですか?

• 7月26日
  • ママ

ママ

わたしが専門で隣の県に一人暮らしして旦那と付き合ってて、2年の終わりに別れて他の人と同棲してました。
    ですがDVなどで元彼の旦那に助けを求めて旦那の実家に住まわせてもらってて
    そしたら母がそこに住むんなら周りからの目もあるし籍入れなさいってなって籍入れました

• 7月26日
  • yasumin

yasumin

違ってたらすみません。
    主様が一人暮らししていて、ご主人と付き合っていたが、別れて違う方とお付き合いをしていたけどDVが原因で
    元カレである御主人に助けてもらいそのまま御主人の御実家に住まわせてもらってから籍入れなさいと言われるがままに籍を入れたとの事でしょうか?
    周りの目を気にする義母のようなので、浮気や不倫で離婚されたとなれば御主人の立場なくなりそうですね。

• 7月26日
  • ママ

ママ

そうです〜いずれは結婚すると思ってましたがこういう形になってしまったって感じでした。
    籍を入れなさいって言ったのは私の母です!

• 7月26日
ママリ

何も無いのに勝手に位置情報入れられてて嫌だったからとかじゃないですか?😢

• ママ

ママ

それもあると思います

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

今まで不貞行為あったんですか?

• 7月26日
  • ママ

ママ

男友達と遊んでると言ってバイトの女の子2人と飲みに行って1人が先に帰って2人で飲んでたみたいです。
    ホテルに行ってない酔って家まで帰れなくてバイト先で寝たと言ってましたが微妙です。。

• 7月26日
🌈

多分 の話ですか?
前科あるとかでしょうか?

まだまだお子さんも小さいからパパなんていなくなってもわからないですよ( 笑 )

• ママ

ママ

友達と遊ぶと言って女と飲んでたり
    旦那の借金を子供が生まれる前に返しとこうと思ってわたしのお金と旦那のお金で返していたら旦那に引き下ろされ結局義両親に肩代わりしてもらったりです。

でもぱぱといるとすごい笑うんですよ!

• 7月26日