※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりん
雑談・つぶやき

スマホを購入しました!ちなみに30代前半の専業主婦が持つのにふさわしい…

スマホを購入しました!

そこで、スマホケースを買いたいのですが、どれがいいか決まらず、皆さんのご意見参考にしたいです!

ちなみに30代前半の専業主婦が持つのにふさわしいものがいいです。

どれがいいと思いますか?

上3つはシンプルにブラック、ダークネイビー、レッドです。
左下のケースは裏が右下のように全面ピンクorネイビーになっています。

コメント

レッドか下のキャメルのやつがいいです(*´∀`*)おしゃれ!

• ぐりん

ぐりん

コメントありがとうございます(^^)
    やはりレッドですかね!キャメルっていうのはネイビー&キャメルのやつですよね?下のやつも気になってて、ネイビーの方は男性っぽいかなぁと思ってしまって…どちらもありですね!候補絞ってみます。

• 6月30日

退会ユーザー

キャメル×ネイビーです!
    男の人が使ってても違和感ないけど大人の女性って感じの上品さもあると思います(´∀`)

• 6月30日
ポン\ ♪♪ /

個人的には赤がいいかなーと。

アタシも30代ですが、年相応なスマホカバーじゃないですよ(笑)

• ぐりん

ぐりん

赤ですか!私も赤かなと思ったんですが、下のやつも気になっちゃって…
    あとキャラものの可愛いカバーとか目いっちゃうけど、年齢に合わないじゃないかとか考えてしまいます。そんなこと考える時点で年ですよね(=o=;)

• 6月30日
  • ポン\ ♪♪ /

ポン\ ♪♪ /

おはようございます!

グッドアンサーなんて……ありがとうございます(T ^ T)❤︎"
    せっかくスマホ購入したんですから、周りの事は気にせずぐりんさんの気になるカバーにしちゃってください( ˃̶ω˂̶ ૃ)
    私のスマホカバーなんか、キャラ物とか可愛いのじゃなくて古代の壁面みたいな柄のですよ(笑)

• 7月1日
ゆーりんちー

同じピンクの物を使ってます!
マグネット式なので、子どものおもちゃにされてます(>_<)

個人的にはレッドが好みです(*^^*)

• ぐりん

ぐりん

ピンクの物持っているんですねー( ´∀`)可愛いですよね♡
    マグネットはやはりおもちゃにされますか…子供でもすぐに開けれそですものね。ピンクのやつは汚れが目立ちそうなんですが、どうですか??

• 6月30日
☆ねこ☆

私もキャメル可愛いなぁと。
ただ汚れ目立つかな?とも。

• ぐりん

ぐりん

コメントありがとうございます(^^)キャメルのやつ可愛いですよね♡でも、汚れは確かに気になります(*_*;

• 6月30日
キイロイトリ好き

レッドがいいかなと思います☺

• ぐりん

ぐりん

以前にも他の質問ですけど、コメントしてくださったことありますよね?ユーザ名に見覚えあります(*´∀`)

やはり赤ですか!
    赤が多いので、赤にしようと思います♪

• 6月30日