※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

朝いち公園に行こうと用意する→雨降る→諦めようかと思う→小雨になる→買…

朝いち公園に行こうと用意する→雨降る→諦めようかと思う→小雨になる→買い物行こうと決意→外出る→次男エレベーター降りそこねて扉閉まる→エレベーター上がって行っちゃって優しい住民の方と一緒に降りてくる(その間管理人さんのとこ行って防犯カメラ確認したり私半泣き)→突然の晴れ間(洗濯物外出せばよかったと後悔)→公園→買い物(水の箱買い含め大量の荷物)→お昼ご飯→寝かしつけ⚠️今ここ💦

二人乗り(KATOJI)で行ったのに次男は後ろ座らないし、大人しくないうちの子たち3人連れては本当にキツイ😭旦那仕事なのに買い物いくもんじゃないね😅

早くみんなお昼寝して母ちゃんノンビリしたいー😑

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ぎゃー
(((゚〰゚)))
読んでるだけで
私、めちゃくちゃ疲れました😢
エレベーターのくだり、めっちゃヒヤヒヤ💦

3人連れては私ムリです
(TдT)
2人でも最低限!

そして、昨日の投稿、すぐコメントしたけど
消されちゃってて
凄く心配してました😭😭😭

大丈夫ですか😢

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

きゃー!🐙さん😭😭昨日コメント頂けてたんですね😭せっかくお時間割いて下さったのにゴメンナサイ😫頭おかしくなりそうになって母親に電話しようかな、でも心配かけたくないな、でもでもーってここに吐き出しては見たもののマイナスなこと過ぎて削除しちゃいました😭

そしてこんな子どもたちに思いさせるならと昼寝させるのやめてYouTube見せて復活しました💥😭

• 7月26日

いつもお優しいコメントありがとうございます☺️
    本当にエレベーターヒヤヒヤしました💦荷物用の大きいエレベーターで、ヤマトさんがうちが乗ってたから乗れなかったからそのヤマトさんのいた階で停まるかと思いきや結構な上の階まで行っちゃうし、呆然としてたら、そういえば管理人室なら防犯カメラ見えるかもと行ったら息子と他の方の姿が、見えたので管理人さんとエレベーターホールで待ち構えてました😭本当にヒヤヒヤしました😭

家にいればいいのに、家にいればいるでイライラしちゃうし、出るはいいんですが、大変なのわかっててケース入の水とか安いから買っちゃうこの性格どうにかしたいです😅

次男だけは寝たので!(長女寝そうだったのに長男が起こしちゃったので😭)ゆっくりします☺️

• 7月26日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

いやいやいやいや、全然大丈夫です
    (´﹀`)

そして、どこがマイナスなことすぎなんですか😢
    全然大丈夫でしたよ!
    私なんて
    毎日旦那の愚痴はいてる
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

大丈夫そうなら良かったです😢
    無理なさらずに🤗

こちらこそ、
    いつもグッドアンサーありがとうございます😁

• 7月26日

そう言ってもらえるとありがたいです😭

今日は昨日よりイライラせずに過ごせました😊
    ありがとうございます!

• 7月26日

挟まったりしなくてよかったですね😭😭😭😭😭
お疲れ様です😭

コメントありがとうございます!本当ですね💦そして人がいてくれなくてどこかの階で降りてしまってたらとか色々考えるとこわくなります💦構造上エレベーター使わないと子どもだけでは降りて来られないので転落とかはないのでまだ良かったですが😭本当に気をつけなきゃと思います😭

• 7月26日