※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(*^_^*)
子育て・グッズ

エルゴの赤色とオーガニックのライトベージュを選んだ理由や、8000円安くなっていたこと、次はミントグリーンのリバティ柄を考えている旨を述べています。

抱っこ紐なに色にしましたか?

私はエルゴの赤色です。
インサートはオーガニックのライトベージュでした。

理由は、
顔色が良く見える、手持ちの洋服にあわせやすい、こどもが娘だから、ヨダレパットが柄ものだから喧嘩しない、ホコリが目立たない、何より他人と被らない。

と、主人一押しでこれにしました( ̄◇ ̄;)

最近赤ちゃん本舗で8000円も安くなってて(^_^;)
一気にショッピングモールで使ってる方を見かけるようになり少しがっかり笑
赤色は廃盤になるのかな( ̄◇ ̄;)

みなさんは何色にしましたか?

2人目が出来たら男の子でも女の子でも
菅野美穂さんが使ってる、ミントグリーンのリバティ柄がいいな〜と考えてます。

コメント

ゆり(*^_^*)

あ。いま思えばカープカラーだからかと納得。。
まんまと口車に乗せられてました(°_°)笑

deleted user

ギャラクシーグレーです◡̈⃝
まあベタなやつでかぶりまくりです♡笑

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    ギャラクシーのグレー人気ありますよねー✨
    それだけ使いやすいカラーなのかも!
    エルゴといえばギャラクシーのイメージです(*^_^*)

    • 6月30日
ささちゃん

名前がわかりませんが、クジラの柄です( ^∀^)
一目惚れでした(*^^*)

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    わかりますわかります!
    可愛いですよね〜❤️
    最初二度見しました!

    • 6月30日
☺︎niko☺︎

同じく赤色です♪
決め手は赤だけ安くなってたから(>_<)笑

廃盤になるんですかね〜??

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    赤色使ってたら愛着わきますよね❤️
    やっぱり安くなってますよね!( ̄◇ ̄;)
    損した気分です笑

    • 6月30日
∮∮ゆま∮∮

ゼブラ柄です♪
旦那の一目惚れでこれ以外は嫌だ!と言われました(^ω^;)

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    ゼブラ!!!
    オシャレ上級者ですね✨
    旦那さん目のつけどころがちがう!

    • 6月30日
ちゃぼ

私は赤ちゃん本舗限定のグレーです。

裏地が涼しい生地らしいのですが
あんまり効果が感じられないです(笑)

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    限定!気になりますー(*^_^*)

    生地が涼しいなら赤ちゃんはきっと快適だろうなぁ
    私もそれにすれば良かったかな?

    • 6月30日
ゆきんこ

私はどんな服装でも合いように、
無難なブラックにしました。
本当は星柄が欲しかったのですが
売っていなくて、、😓
結果、色はこれで良かったと思うのですが、ホコリが目立ちます💭

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    画像までありがとうございます〜❤️
    ブラックオシャレですね!
    シックだし、日よけの色味が可愛い(*^_^*)

    ホコリは本当困りますよね…

    • 6月30日
YKmama♥

Leeとコラボしたデニムの使ってます♡

普通のよりお高いですが、可愛過ぎて一目惚れしました!w

娘でも息子でも使える、服装選ばない、あまり人とかぶらない!☆

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    私も気になってました〜❤️
    コラボは高くなってしまいますよねー
    でも可愛いほうがいいです(*^_^*)笑

    • 6月30日
ひよこのらいおん

ただのグレーです💦
新発売のアダプトを購入したのでブラックとグレーしかなかったです( ˘ω˘ )
よだれカバーと喧嘩しないし服と合わせやすいので(抱っこ紐で服なんて見えませんがw)結果的に良かったです。

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)


    私ももう少し販売が早ければ
    絶対アダプトにしてました💦
    羨ましい〜❤️
    配色展開して欲しいですよね💦

    • 6月30日
ひま❣まや

私はカーキです٩(๑^o^๑)۶
旦那が付けてもオシャレに見えるのでよかったなぁと思ってます( ˊᵕˋ )♡

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    カーキ!
    使ってるかた見たことないです(°_°)ー✨
    ご主人使うなら色味も考えて選ばないとですよね!

    • 6月30日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

はじめは譲ってもらったエルゴのギャラクシー使ってました!インサートも同じです!
ただあまりにかぶるーと思ってLeeコラボのを買いました!が、こちらも最近なかなかかぶってるー笑
でもデニム地が気に入ってるのでよしとします(´ω`;)笑

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    譲っていただいたなんて羨ましい!
    私も欲しい!笑

    デニムおしゃれですー❤️
    可愛いですが暑さとかどうですか?
    気になってて💦

    • 6月30日