※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❥
家族・旦那

入院中で娘は旦那が見てます。夫の不注意で、娘が車にロックかけてしま…

入院中で娘は旦那が見てます。

夫の不注意で、娘が車にロックかけてしまい
閉じ込められた状態になってしまいました。
○○←娘 に、やられたんだけど!最悪!とか
わざわざ電話かけてきて、
いやお前が悪いだろとか思いながら聞いてました。
頼むから気をつけてよ。って言ったら
お前にとやかく言われるつもりはない
俺が見てるんだから
なんて言われて、ブチ切れました。
こっちは入院しててずっとずっと娘が心配なのに
なんでそんなこと言われないといけないのか。
ましてや術前の不安や入院してる中での情緒不安定の中でこんなひどいこというなんてとおもい、
帝王切開の付添もほんとにいらない!!と思ってしまいました。
いや、ほんとにいらないです!!
安心もしないし(笑)

付き添いなしはきついですよね。。

コメント

my

えーーーーーーー。
ちょっとというかだいぶ不安ですね😭
わたしも来週帝王切開の予定ですが産後2日くらいは
付き添いあるほうがなにかと楽ですよ!

  • りな❥

    りな❥

    付添は手術室までの2分くらいです。

    • 7月26日
まっこ

とやかく言われたくないなら、ちゃんと見とけよ…見れてないから言われてるんでしょ?
って感じですねぇ…💧

この時期特に車の閉じ込めは危険なのに…完全にあんたの不注意だろうが❗と思いますよね💧
私たち母親はこういうことがないように常に気をつけてる…どれだけ大変か分かったか‼️と言いたいですね。

付き添いなくても看護師さんたちもいるし特に必要なかったですよ。
でもそんな気が利かないご主人だといても余計に疲れませんか?

  • りな❥

    りな❥

    そうですよね!!

    義理の母は付き添いなしなんて
    あり得ないから!!なんて言います。
    お前はうるさいわと正直思いますが、大学病院なので病室にも入れないし、手術室まで向かう2分間ぐらいの間一緒に向かう、だけの付添です。
    終わったら多少写真がとれる程度で終わりとのことでした。
    写真なんて看護師に頼もうかなとさえ思います。

    • 7月26日
  • まっこ

    まっこ

    私が手術のときは、術中何かあったときのために身内のかたが必ず待機していてくださいと言われていて…
    主人が仕事抜けられなかったため実母にいてもらいました。産まれてからは写真少し撮って抱っこしてからすぐ帰りました。

    写真撮るだけなら他の人でもいいし、病院側が特に待機する人間いなくちゃダメと言ってきてるんじゃなかったら、ほんのちょっともまともに見てられない人にいられてもかえって面倒かもですよ。

    赤ちゃんすぐに見せたいのはありますけどね…💧


    でもとにかく上の子、閉じ込められても無事で何より。
    上の子のためにも早く帰ってあげたいですね💧

    出産頑張ってください。

    • 7月26日
  • りな❥

    りな❥

    そうですよね、、!
    ありがとうございます。。

    病院の方にも聞いてみます!!

    • 7月26日