※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
その他の疑問

iPhone11 proの258GB使ってる方毎月料金どれくらいですか?😣😣11にする…

iPhone11 proの258GB使ってる方
毎月料金どれくらいですか?😣😣
11にするかproにするかでずっと悩んでます😭😭
子供の写真を撮ることが多いproのほうがいいのかなー?とか思ってずっと悩んでます😭
でも料金やはり高いだろうな。とそこで悩んでます😂

コメント

𖠋𖠋𖠋

機種代はソフトバンクで4年分割の月々3,400円です🥺💦
基本料金とかはワイモバイルで契約していてオプション二つ加入して2,700円なのでトータル6,100円です(´・ ・`)

写真はミラーレス一眼に比べたら劣りますが、元々iPhone6sだった私からしたら11 proは本当に綺麗です!

• まりお

まりお

コメントありがとうございます🙏🏼
    それってもしかしてなんですが、最初の数ヶ月だけソフトバンクで11pro契約してて数カ月後にシムフリーに変えて端末料金だけは残額あるままワイモバで契約したパターンですか?😳

それだと最初の3ヶ月?4ヶ月は高くなるけど後々は安くなるよって教えてもらったんで私もそうしようか悩んでて😭💦

やはり一眼と比べれば劣るけど携帯のカメラとしてはきれいですよね😭
    それがあるからプロにしたくてめっちゃくちゃ悩んでます😭😭

• 7月26日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうですそうです!
    そのパターンです☺️

その三ヶ月弱謎に高かったです💭
    倍近い金額が1ヶ月、1.5倍が3ヶ月?とかでした( ˙^˙ )💦

オプションを外せば千円安くなるので必要ないと思った時に外す予定です\ ♩ /

• 7月26日
  • まりお

まりお

やはり最初の3ヶ月ちょっときついけどどうしてもプロにしたいならそうするしかないですよねー😭💦

ちなみに保証?iPhoneの安心サービスみたいなの入ってますか?😭
    高価な携帯だからもし壊れたら。。。と思うと怖くて入るべきなのかなと悩みつつ今8使ってて壊れたことないのに入ってるからもったいない?けどケチるのも怖いのかな?とかめちゃくちゃ悩んでます🤣

• 7月26日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

ソフトバンクで買うよりも直接Appleストアで買う方が安かったはずです💦
    私はそこを調べてなくてソフトバンクで購入したので若干高いです💦

Appleストアで購入したならそのままワイモバイルでSiM購入して契約する事も出来たような気がしますが、確認した方が確実です!

ワイモバイル用の保証には入ってます☺️
    ただ同じ機種に替えられる訳ではなく、いくらかワイモバイルが負担してくれてワイモバイルで取り扱いのある機種に替える事が出来るってものだった気がします🤔💭

私よく落としますが、今の所は壊れないし大丈夫です👏🏻✨

• 7月26日