※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊活

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬は陰性。基礎体温は高めで、体調に変化あり。妊娠の可能性や病院受診の必要性について相談中。

生理予定日7/23から今日で4日目ですが生理が来ません。
今日と、一昨日フライングで、妊娠検査薬を使いましたが、真っ白の陰性でした。。

毎月アプリの通り生理が来るし、ストレスや生活習慣が変わったことも全くありません。

妊娠希望で、アプリでの排卵予測日は6/9でした。
6/5.8でタイミングをとり、それ以降は仲良しをしていません💦
いつもしっかりと基礎体温を測っている訳ではありませんが、だいたい高温期は36.8くらい 低温期は36.2くらいです。
そして今日は、36.9度でした。
生理が来るならもう少し低体温になるはずなんですが…
鼻水鼻詰まりやぼーっとする感じがあります💦
妊娠超初期症状かな?と思ったんですが。

妊娠の可能性はまだありますか?病院に行った方がいいですか?
妊娠検査薬やるの早すぎましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の仲良しから3週間後に検査薬で陽性がなければ妊娠してないと良く聞きます💦
排卵日の6月から1ヶ月半ほどたってるので陰性なら妊娠ではなく今月たまたま排卵日がズレまくって生理が遅れてるんだと思われます💦