※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
雑談・つぶやき

🚨⚠️発散させて⚠️🚨 あー義実家まじなんなの腹立つわ😤😤 戌の日は夫…

🚨⚠️発散させて⚠️🚨
あー義実家まじなんなの腹立つわ😤😤 戌の日は夫婦2人で行きたいからって言ってんのにわざわざほんとは義母と行かないとならないんだけどねって言われてもーーほっといてほんと!! 昔は昔!!今は今!!私は旦那が好きで結婚したのに義実家に気使ったり意見出来なかったりで旦那も嫌いになりかけてる😩 しかも電話必ず出ろとか義父に言われたけど義母毎日懲りなく電話してきて同居してるおばあちゃんの悪口と旦那の自慢話とかかわいいなぁって話してきて嫌だから毎日は出ないようにしてんのにまじ妊娠してる時くらい気使えねえのかよ😩 まじ腹立つもーやだ結局今週末も義実家行かないとなんなくなったし結婚してから週一必ず顔出してんじゃんまじで馬鹿じゃないの笑笑 うちの実家の存在忘れてんのかよもーむりほんとにブチ切れちゃいそうで怖い抑えなきゃ😩

コメント

MaaaMi

はじめまして(★´ー`)ノ

もう無理ならブチ切れましょう💕(笑)
妊娠中のストレスは大敵ですもん!

わたしも最近 義母から
「○○(旦那)が生まれた時はね~…」
なーんて話をされましたが
そのことを即旦那に告げて
旦那の方から昔と今は違うことや
自分たちには自分たちのやり方がある
ということを伝えてもらいました。
やっぱり旦那に言ってもらう方が
角は立ちませんし、
何よりかわいい息子の言うことだから
そりゃ受け入れますよね(笑)

けいちゃんさんも旦那様に
義母さんの方に伝えてもらうよう
お話してみて良いと思います!
これからも長く付き合っていくわけだし。