※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーち
サプリ・健康

歯医者に行きたいです、、、恥ずかしい話、、、子どもが生まれてから歯医者に…

歯医者に行きたいです、、、
恥ずかしい話、、、
子どもが生まれてから歯医者には、ずっと行けてなくて
虫歯が何個かできてます💦
歯医者に行きたいんだけど、、、
歯医者さんに、なんでこうなるまでほっといたの!とか
なんか言われそうで、、、怖いです、、、😣
ま、酷くなるまでほっといた自分が悪いのですが、、、
歯医者さんになんか言われたことある人いますか?

コメント

a

はっきり言う先生もいるし、遠回しに言う先生もいますね!
行かないことには治らないので、覚悟決めて行きます!笑

☆☆☆

覚悟決めて通っています。笑
いっぱい虫歯がありましたが
放置してるよりはマシですよ😭
何も言われませんでしたが
虫歯いっぱいありますね
って言われてなんでもっと早く
行かなかったんだろうと思っています😓😓