※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

最近毎日限界を感じます。気に入らないことで叩かれ、イライラ。シングルで毎日働き、休みに叩かれて嫌。アパート探し中で初期費用や値切りについて相談。

最近毎日限界を感じます…
気に入らないことがあると叩いてきてしかも顔を。普通にビンタされます。朝から晩までそれです。こっちもさすがにイライラします…シングルだから毎日働いて土日になってちょっとゆっくり寝たいけど叩かれてなんかすごい嫌になります。それプラスわがまますぎて…少しゆっくりしたいです。実家住みなんですが実家にもイライラしてしまって。アパートに行きたいと最近探してます。初期費用はどのくらいかかるんでしょうか?今の時期値切れますかね…?

コメント

はなまる

シングルです
お子さんに叩かれるんですか?いくつですか?

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

1歳半です😭

• 7月26日

私もシングルです🙋‍♀️
来月2歳ですがうちの子も思いっきり叩いてくるし引っ掻いてきます!
実家出て、専業主婦してますが初期費用23万でした!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

力加減知らないから普通に痛いです…叩いてくるのどうにかならないですかね😭ほんとやんなります…
    ありがとうございます🙏

• 7月26日

退会ユーザー

保育園行くよーになって友達にやったらどーしよって感じです😓

• 7月26日

初期費用は地域の差があります。
九州の田舎で不動産務めをしてます。
初期費用は20万くらいです!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます🙏

• 7月26日