※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼろ
家族・旦那

朝からイライラ。旦那が洗濯カゴあさって、「はぁ…」と言ってるのが聞こ…

朝からイライラ。
旦那が洗濯カゴあさって、「はぁ…」と言ってるのが聞こえました。
靴下をさがしていたみたいです。
私はちゃんと洗って干しておきました。
干してあるの見つけたみたいだから、
「靴下探してたの?干してあったでしょ?」
と言ったら「湿ってるけどね」って…

いやいやいやいや天気悪いんだからしょうがなくね?
ていうか、昨日の朝一洗ったやつだしそんなしめってないだろ。てかいちいち言う必要ないだろ。誰が洗ってると思ってんの?洗うのやめたろうか?湿ってるだの文句言ってんなら自分で洗え👎👎👎クソが!!!!!

こんな些細なことでもイライラしてしまいます。
そんな私が悪いのでしょうか…

コメント

JR @

普通にイライラします👍
じゃあ置いといてあげるから自分で
洗濯しなよ、って言いますよー、

ピーマン

めちゃくちゃ分かります!!
イライラですね💦
梅雨に部屋干ししてどのくらいで乾くか分かってるの?って思います…
去年の梅雨に喧嘩が多すぎて乾燥機付きの洗濯機買いました🤣

しまほっけ

その、「はぁ…」がムカつきますね!
それなら、「俺の靴下どこあるー?」って聞いてくれた方が良いんですが😐

そして、洗濯物湿気ってるのは嫁のせいではなく天気のせいだから、雨雲に文句胃って欲しいです😓
もしくは、乾燥機買ってくれれば良いのに。

• しまほっけ

しまほっけ

ちなみに、同じような事あって、めっちゃ喧嘩した(というか私が怒った)ことありますよ🤣
    うちの場合はジーパンでした💦
    全部洗濯して「履くものがない😑」とかブツブツ言ってたので、「優先して洗ってほしければ、そうやって言ってくれ。籠に入れたら自動洗浄じゃ無いんだから。あと、籠に入れる前に自分の服の数くらい把握して。」って。

だって、自分のベッドに洗濯物溜め込んで、一気に投入してくるんですもん😓そりゃあ履くもの無くなるって。。

• 7月26日
ty

全然悪くない‼️
それ、めっちゃ腹立つやつです☝🏻 マジ、テメェでやれよ💢です!

ちちゃん

おはようございます💜

わたしもおなじですー!(´^ω^`)洗い物溜め込んだ時に、うーわすごいな、とか言われるとカチンと来ます🤣!ご飯を作りゃー、またこれ?ちょっとしょっぱいなって料理下手なのはごめんだけど毎度毎度うるさいわ自分で作れ!って言っちゃいます🤣🤣

ぷりり🍑

イライラしますね〜😂💢💢💢💢💢
そぼろさんは全く悪くないと思いますよ😅
私がもしそんな酷いこと言われたら、「じゃあ、今日から自分の洗濯は自分で宜しくね🥰きっと悪天候続きでもカラッとお洗濯物乾かせるんだろうし🥰」と、嫌味たっぷりな言い方で言い返します😤💢

• そぼろ

そぼろ

ですよね🥺イライラするので今からLINEで思ったこと全部送ろうと思います☺️👊🏻💢

• 7月26日