※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那のLINEのアイコンが突然ケアベアになったんです。私からしたらケア…

旦那のLINEのアイコンが突然ケアベアになったんです。
私からしたらケアベアって10年ほど前によく見かけてたキャラなんですけど、なんでケアベア?って聞くとTwitterでみて可愛かったから と。
旦那がケアベア?ん?とその時点でちょっと怪しい。
私はケアベアなんて古くない?てかなんでわざわざケアベア?と何度か言ってて、昨日もまた言ったら、「アイコン消したよ~」と。見てみるとアイコン無しに、ホームは子供の写真だったはすが真っ黒に。
なんで?と聞くと「そうゆう気分だから~」て不機嫌な様子もなくいつもの調子で答える旦那。別に私と喧嘩もしてないです。だけどそんな事してるから友達からも私と喧嘩したのかと連絡きたり、、
夜10時半、友達とカラオケに行きたい0時までには帰ると出て行きました。たった1時間半。そんな短時間でカラオケから帰ってきた事今までないです。でも昨日は帰ってきました。帰ってくるとLINEのアイコンはまたケアベア。ホームは子供に戻ってました。
考えすぎなのかもしれませんが、LINEのアイコンやホーム真っ黒にするのって=彼女彼氏と喧嘩、別れた って時なイメージないですか?てかそんなもんだと思ってた、、まずそんな事する人未だにいるんだって感じでしたが、、
だから浮気相手と喧嘩でもしたのかな?なんて、笑
ケアベアも20代後半ー30代とかの人なら好きってまだ言ってる人いるだろうし、友達とカラオケに行くといい1時間半で帰ってくるとゆうスピード、、実は女のところに行って仲直りでもしてきたのか?で、仲直りしたから私に散々古いと言われたアイコンのケアベアに戻したのか?って。
考えすぎですか?古い古いいわれて消したよーって言ってたケアベアのアイコンに5時間後にわざわざまた戻したって変じゃないですか?

コメント

ママリ

あやしいですね💦
私も全く同じように考えちゃうと思います。

カラオケも、コロナだからとはいえ1時間半は怪しすぎる。

そんなの、もはやカラオケじゃなくて良くない?どっかで話すだけ話して帰ってくればいいのに。とか思っちゃう。

• ママリ

ママリ

怪しいから私なら、旦那がタイプそうなめちゃくちゃ可愛い我が子の写真を撮って、旦那に送って
    『新しい子供の写真とったよー!めっちゃかわいいのとれた✨アイコン使っていいよ😍ケアベアより絶対こっちの方がかわいい笑🤣』
    とか言ってみるかも🤨

• 7月26日
  • N26

N26

不倫してました、。

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

えええええ。
    問い詰めたんですか?😭

• 7月26日
  • N26

N26

ケータイみたら写真ありました。
    聞いたら一緒に出かけた と。出かけただけで何もないといいながらと、もう私とは居れないって言ってました

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ええ、そんな無責任な…
    まだ2ヶ月のお子さんがいるのに…。

まだまだ 事がタイムリーすぎて、これからどうなるか、どうしていくか、何も考えられないかもしれませんが、何かをするなら徹底的にやりたいですよね。

小さいお子さんが2人もいるのに、産後すぐの2人育児に奮闘中の奥さんを裏切るなんてほんと最低すぎる…。

• 7月26日