※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

コロナウイルスの感染が多い地域の方、夏休みってどうするのでしょう?保…

コロナウイルスの感染が多い地域の方、夏休みってどうするのでしょう?
保育園から休暇の予定を出すよう迫られていますが、職場的には夏に夏休みをとる決まりはないし…
職場からの行動制限がどうなったのか確認する元気もありませんが、都内を出る気はしないし、都内で休む気もしません…

コメント

みき

うちは愛知県ですが長女が幼稚園夏休みなので最低限の買い出しと公園ですかね💦
実家に帰ってこいと言われてますが今のままでは帰れないので…

• れよ

れよ

分かりづらくてすみません!
    親の夏期休暇です!

• 7月26日
  • みき

みき

なるほど…夏季休暇もらえるならお子さんとゆっくり家にいてみては?たまにはゆっくりもいいかなーって思います!

• 7月26日
  • れよ

れよ

もう3月から週末ごとに家にしかいません😅
    お互い慣れましたが!
    元々夏にはお休みとりませんが、現状では秋も冬もどこか行かれる気はしないですよね…未定で提出することにします…

• 7月26日
  • みき

みき

コロナのせいで制限されちゃいますよねー💦
    今回は前回と明らかに無症状や軽傷が多いそうなので晴れていたら公園ですかねー💦
    お店をちらっと見て人が居なかったらお茶とか飲みに行きたいです笑笑

• 7月26日
  • れよ

れよ

人口過密な地域でなかなかです😞
    仕事も医療なのでどうしても自制してる気もします。娘には申し訳ないですが😞

保育園は夏休みありませんが、お友達がみんなお休みしてた4-5月みたいにならないよう祈るのみです…
    幼稚園の夏休みって長そうです💦頑張ってください!

• 7月26日