※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐でエルゴのたて抱き用インサートが使えるか知りたいです。無理ならたて抱きができるスリングを検討中です。

抱っこ紐について質問です。

今、アップリカの抱っこ紐を使っていて出来れば3人目に新生児から使いたいと思ってるのですがエルゴから出してるたて抱き用のインサートはアップリカの抱っこ紐でも使えそうですか?
もし無理ならたて抱きが出来るスリングを買おうと検討しています…

コメント

ちょろぺん

コランでしたら、エルゴのインサートを三人目で使いました。
子供がもともと大きめだったのと、コランが日本人の体型向けにエルゴより小型に作られているのもあり、インサートを入れるとちょいとキツイな〜という印象でした。
首が座るのが早かったので、2ヶ月強でインサートは外しました。その後はお尻の下にタオルを巻いて高さ調節してました(*^_^*)